今日の決め事、今日で決める事。

毎日毎日同じような事を考えている。

 

考えているにも関わらず毎日答えが出ずじまいで、結果翌日も同じ事を考える。

 

そんな事を繰り返している。

 

 

 

・・・・・

 

 

決断をする事って本当に難しい。

 

でも、今日で大きな決断をしたいと思う。

 

そこにしか正解は無いのだろうし、

そこ以外に今進みたい道も無いんだろうから。

 

自分の気持ちに素直に。

もし違うっぽかったらまた進路変更すればいいよね。

 

 

オレは、

・コピーライターで

・PRプランナーで

時々

・学校の先生な

人になりたい。なります。

 

35歳までが勝負。

40歳からは個人商店。

 

何にも縛られずに、

可能性を大きく広げて、

ビジネスを楽しんで、

そんな生き方をしていきたい。

 

「ヒト、コト、場所の活性化と仕掛け作り」

「言葉の職人になる」

この2つがモチベーションであり軸であり夢。

 

・・・・

 

自分を信じてやってみようじゃないの。