29歳なんてなおさら若造。

今日からブログを書いてみようと思います。

アウトプットはとにかく苦手なんですが、少しずつ少しずつ、継続して行けたらと思ってます。

 

今日LINEのタイムラインを見ていたらこんな記事が。

---------------------------------------------------------------

「30才はまだまだ若造?実は「遅咲き」だった成功者たち」


スタジオジブリの宮﨑駿氏は、企画書を書いても書いても採用されない時期があり、43歳でやっと「風の谷のナウシカ」がヒットしました。

やなせたかし氏は、三越のデザイン部にいたこともあり、多彩な分野で活躍していましたが、絵本「あんぱんまん」を出版したのは54歳。テレビで放送され、ヒットしたのは69歳のときなのだとか。

日清食品の創業者・安藤百福氏も、チキンラーメンを発明したのは48歳のとき。

 

また、ケンタッキーフライドチキンの創設者であるカーネル・サンダース氏が、フランチャイズのビジネスを開始したのは65歳のときだといいます。

---------------------------------------------------------------

 

29歳、まだまだ道半ば。

やりたい事を目指すには、充分過ぎるほど時間がある!のだと教えてもらった気がします。

 

後先考えずに行動する大胆さは自分には全くないけれど、少しずつでも動こう。始めよう。

 

やらずに後悔した事は腐るほどある。

自分に素直に生きよう。

 

【本日の収穫】

・手頃な値段でスキニー買えた事

・ベスト3に入るお気に入りカフェ見つけた事

・テニス出来た事

・夜ご飯少なめにした事